実例とお客さまの声.jpg

 
  

これまで全国からメールによるご相談は、既に延べ5000名を超え、大阪を中心として奈良市内からや芦屋市や西宮市・尼崎市などの兵庫県東地区、最近では京都や滋賀や東京・横浜・埼玉や他府県のたくさんの方々から、資料請求をしていただき、少しでもご興味を持っていただき、胡散臭い業界にも拘らずなにかを少しでも感じていただき勇気ある行動をして℃送ソ請求していただいたことに心からうれしく思います。
 

事務局としては、このみなさまとのご縁≠きっかけに真面目な無駄のない楽しい家づくりを伝えていきたいと思っております。

 
これまでも、この資料請求をきっかけにお送りするニュースやイベントなどへのお誘いや面談にて、ご相談≠ニいうカタチで実際にお会いした方に、少しでもなにかを感じていただき、ヒント≠ェあったり、家づくりの整理ができたり、方向性が明確になったり、相談に来られる時には、眉間にしわ寄せていても、帰る時には笑顔になり、家づくりが本当に楽しくなった!という声を実際にお聞きし、その結果、いい家づくりができることをまるで自分のことのように素直にうれしく思い、私自身いい経験をさせていただいており感謝しております。


時折、家づくりに対しての考えの甘さや真面目に一生懸命されている業界の方々に対して失礼な考えのお持ちの方には、厳しい指摘をしてきた現実もありますし、もっとこうしてほしい! こうすれば? というご要望も素直にお聞き、考え、日々進化させていただいております。  

 
そんな中でも、ハウスネットが “きっかけ” で、優良な家づくりのプロとの“ご縁”があったりするのも、うれしいです!! 


適正なパートナーとのご縁は、当然、相性も良く、家に対する価値観も同じで、お互い信頼関係が成り立っているので、建て主もプロも楽しんでつくられた家は、どれを見ても、その住宅そのものが語りかけ、自然とそこに人が集まるような羨ましい楽しい家≠ノなっています。
 
 
 そんな楽しい本当の家づくり・・・
 
 
これまでのご相談の内容や家づくりサポートのご経験者のアンケートやご縁≠フオハナシなどは、必ず皆さんの家づくりには、大いに参考になることが多いと感じています。

 


原価が見える家づくりのご経験者


〜大阪市東住吉区 KHさん〜

東住吉区 KHさん.jpg

東住吉 Kさんの家.jpg色々なハウスメーカーや工務店に行きましたが、多田さんに会ってから全てふっきれた感じでした。

今までと全然違うお話をしていただいて、お金がかかる分だけを説明していただけたのが、私たちが多田さんにお願いする一番の理由だったのかも。。。

そのおかげで、計画的にお金も貯めれましたし、タイミング良く土地も見つけれました。まぁ、設計事務所さんは、少し残念でしたが、とても良い勉強を私たちもさせて頂きました。家づくりはやっぱり楽しくないといけませんね。

私たちも喧嘩をしながらでも、本当に楽しかったです。夜中まで夫婦でパソコンの前でトイレや台所などを色々選びました。今まで夫婦で話がまとまらなかったのに、家の事に関しては、なぜかまとまったり・・・家の絆が一層強くなった気がします。

今回、多田さんにとっても100棟目の家が私たちの家って事を聞いて本当にすごい方にお願いして良かったと心より感謝しております。これからも体にだけは気をつけて頑張っていただきたいと思っております。本当にありがとうございました。


〜堺市 IZさん〜

堺市 IZMさん.jpg

堺市IZさん外観.jpg今後住まいを建てる方にお伝えしたく書きます。
あきらめないで下さい。遠慮せず希望する事項をたくさんの言葉や絵やイメージ画像で表現してください。ハウスネットさんは、本当に力になって答えてくれます。引き出しもいくつも持っておられるので、納得のいくまで自分自身で選択できる様にこれからも建築される方の力になり続けてください。アフター訪問も末永く・・・


〜旭区 YMさん〜

城東区 YDさん (1).jpg

城東区 YDさん2.jpg


城東区 YMさん.jpg
 
旭区 YMさん2.jpg
多田さんとの出会い、私の30数年の人生において1つの記録となりました。それほど大きなものです。本当に偶然インターネットにて多田さん、ハウスネットさんの家に対する考えに感銘を受け、資料請求、自宅に来て頂いて、オハナシを聞き、家づくりを共にやっていきたいと不安で一杯だった私を上回る家を建てたいと思わせる。それは安心を得たからかも知れません。やはり家を建てたいと思っている人は、現在たくさんいると私は思います。

趣味の多様化、個々人の趣向、固まったデザインは嫌、家に個を表現したい、でもどうしたら周りは条件付きの土地ばかり…あえなく建売、売り建て、そんな住宅事情で良いのか?

そんな所に一石を投じ続けている多田さん、ハウスネットさん 貫いてほしいと思います。もし何かのお手伝いできることあれば何なりと。

少なくとも家を建てたい、どうすればという方が私に訪れた際は、多田さん、相談乗ってあげてください。

って手伝いちゃうやんけ!と言われそうですが、多田イズムを広げる活動は、これから機会が出てくるものと思います。その時は!です。・・・


これまでの多くの事例をブログやホームページで、できるだけ掲載していきますので、あなたと同じ境遇やこれからの家づくりのご参考に是非事例などをじっくりお読みいただき、家づくりのご参考にしてください。


ハウスネットは これからも “経済的で騙さない 正直な家づくり” を続けます。




ひらめき Click! ひらめき 

 

これまでのお客さまの声

他社の家づくりとの違い

これまでのサポートした家づくりの実例

リフォームのサポート実例

家づくりの相談実例

ハウスネットに関するよくあるご質問

 
 
 


    

これまでの相談実例エリア(2013年5月末148事例)

  • 大阪市内 49件
    東住吉区:6  阿倍野区:5  住吉区:3  平野区:2  天王寺区:3  西成区:3  城東区:5  東成区:3  
    東淀川区:3  西淀川区:1  淀川区:1  福島区:1  港区:2  鶴見区:1  北区:3  此花区:1  西区:2  都島区:1  住之江区:1  生野区:2   

  • 大阪府 58件
    高槻市:8  八尾市:3  吹田市:5  豊中市:7  池田市:1  堺市:12  南河内郡:1  狭山市:1  交野市:1  寝屋川市:4  枚方市:2  阪南市:2  和泉市:1  河内長野市:2  泉大津市:1  柏原市:1 門真市:1  羽曳野市:1  東大阪市:2  守口市:1  茨木市:1 

  • 奈良県 12件
    奈良市:4  生駒市:2  その他:6

  • 兵庫県 15件
    神戸市内/灘区:3  西区:1  垂水区:1  尼崎市:2  芦屋市:2  宝塚市:1  西宮市:2  川西市:2  伊丹市:1  

  • 京都府 8件 
    京都市内:7  京田辺市:1

  • 滋賀県 3件  他府県 3件


 


 
 

最新  電話.jpg

 

 
 
>>TOPページ