小冊子希望または資料請求フォーム

 
福井さん.jpgはじめまして ハウスネット家づくりサポート事務局の多田です。この度、おそらく偶然とはいえ、ホームページを見ていただいてありがとうございます。このホームページを通じて、無駄なく、適正価格で真面目に楽しく建てる家づくりについて、何かほんのひとつでもあなたに伝わりご参考になれば素直にうれしいです。

 

なおハウスネットは、あなたの家づくりに関する相談相手でありますので、資料請求していただいたからといって、あなたが希望をされない限り、電話や訪問による強引な営業活動などは一切しておりません(そもそもご相談の対応でそんな暇がございません)ので、どうぞご安心してください。      
 

 
各小冊子をプレゼント.jpg

 
いずれの小冊子については、本屋では手に入らないもので市販されている本とは違い、何かのシステムや仕組みを売りつけたり、自社が売りたい工法やシステムなどを販売するための偏った営業目的で(自社受注はしておりません)私利私欲に仕向けるような本ではございませんのでご安心してお読みください。
 

ただし、自費製作で大量にあるわけでもありませんので、対応エリア外の方は質疑のご返事を頂いた方限定とさせていただきます。


対応エリア以外の皆さまへ

あらためてここでお知らせいたしますが、基本的にエリア外のお客さまへは、自主制作にて数に限りがございますので、小冊子を含めた資料は限定≠ナしかお送りすることはできませんのでご了承ください。

尚、エリア外であっても、より具体的なご相談があり、有料サポート希望する方有料(郵送費込み1500円/冊 事前振込)となる事をご了承いただいたお客さまへは可能となっておりますのでご理解のほどよろしくお願いします。


またできるだけあなたに希望する家づくりの適正な資料をお届けしたいと考えております。早速すぐに資料請求者の方だけに特別にホームページから非リンクの情報をお送りしておりますので、大変ご面倒ですが、くれぐれもメールアドレスも間違わないようにしっかりと記入して、アンケートにお答えください。
 

なお同業他社・広告宣伝会社の方は、こちらのアンケートにお答えください。 

【ハウスネットからメールアドレスについてご連絡】

メールの受信先を携帯電話等のEメールアドレスとされる場合は、以下の点にご注意ください。

・迷惑メール防止のための設定等をされている場合は、@gmail.comを受信できるようにしてください。
・メールが500バイト(全角250文字相当)を超える場合がございます。
 1通で受け取れない場合は、複数通に分けての受信設定等をされるか、
 PC用Eメールアドレスでのご登録をお願いいたします。



ハウスネットは何で知りましたか?
新聞
雑誌
チラシ
ホームページや検索
知人・紹介
その他
“その他”にチェックされた方へ。具体的には何でしょうか?

(例:近くの現場、看板など)
ご予定は?
現在の家を建替え
現在の家をリフォーム
土地から探して新築する
所有している土地に新築
ご計画の時期は?
商談中またはすぐ
1年以内
1年以上先
2年以上先
ご希望の資料をお選びください
新築 建替え向け
リフォーム向け
土地から購入向け
何についてご相談・お悩みですか?
リフォームか建替えか迷っています
第3者のアドバイスを聞きたい
見積・プランのチェック
商談中でこのまま進めていいのか?
商談のコツ
土地はないが・・・
勉強したいので小冊子ほしいです
最後にすぐに資料をお送りさせていただきますが
一度説明に来てほしい
メールでの説明を希望します
電話はしないで!
じっくり資料見ます
その他ご意見・ご質問・ご希望あれば遠慮なくご記入ください
※2500 文字以内でお願いします
お名前(必須)

(例:山田太郎)
メールアドレス(必須)

(例:xxxxx@xyz.jp)文字は半角アドレス間違い注意!携帯で迷惑メール防止設定している場合Gメールなどをお願いします。
郵便番号(必須)

(例:123-4567)
半角でお願いします。
自宅都道府県

(都道府県を選択して下さい。)
ご住所(必須)

(例:大阪市東住吉区田辺5-5-7)
お電話番号(必須)

(例:06-1234-5678)
半角でお願いします。
ファックス番号

(例:06-1234-5678)
半角でお願いします。
内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックして下さい。

(上記ボタンを押した後、次の画面がでるまで、4〜5秒かかりますので、続けて2回押さないようにお願いいたします。)

入力がうまくいかない場合は、上記内容をご記入の上、メールにてお申込ください。