STEP6 メンテナンスと保証

 

 一般的なよくある家づくりの場合 

 

ちがい がっくり.jpgアフターメンテ期間や工事中に業者が倒産していたり、リフォーム工事などでは、安い費用で工事を依頼した場合は、保証などがないケースもあるようで、業者に尋ねても『保証がないから価格をお安くしているのですよ』と説明をされた方も過去のご相談のお客さまでありました。


あなたがせっかく苦労した家づくりでも、満足のいく家づくりにならず、比較検討していないので、価格が安ければ上のような問題があったり、かといって適正価格とは言えない高い価格を請求されたり、大幅に当初の予算を超える追加費用は払わされるし、最後には保証もないし・・・。あなたは、結局とっても楽しいはずの家づくりなのに大いに後悔することになります。 

 

 一方 家づくりサポートの場合 

 

ちがい 達成.jpg土地を買って新築をすることであっても、中古を買ってリノベーションしても、今の家をリフォームするにしても、これらのあらゆる家づくりに関して、契約時に必ず保証に関してのご説明を義務付けています。新築の保証はもちろん、建物検査員による審査付きの保証などもご用意しております。

 

引き渡しの際に、保証書、引き渡し検査表、保証適用範囲、保証約款などをきちんと書面で受け取ることもできますので、ご安心できます。 

 

 

>>>第3者検査機関に関して 



いかがですか?


未経験でわからないまま、なんとなくで自ら考えて探して進める場合の問題点は、いずれかの段階で問題が生じやすくなっていますが、ハウスネットの家づくりサポートでは、消費者を守るためのサポートであるので、それらの問題が発生しないように尽くしており、その結果、消費者が満足して、それに携わるプロたちも納得できる家づくりとなっています。


これなら 安心して
きっとご理解いただけますよね!


家族11.jpg



 

STEP1STEP2STEP3STEP4STEP5STEP6

 

 

>>> リフォームサポート
>>> 新築建替えサポート