不動産購入サポート

 

不動産購入サポート1.jpg

不動産購入サポート2.jpg   不動産購入サポート3.jpg

 

 ◆土地・中古戸建&マンション・分譲購入の際のご相談

・この土地でどのような住宅が建つだろう
・どこまでのリフォームをしなければならないだろう
・この不動産購入する前に客観的な意見を聞きたい
・購入に関しての書類などをチェックしてほしい

はじめて不動産を購入されるのに、何が正しくて何がおかしいのかの判断などはわかりにくものです。それが、土地であっても、中古住宅や中古マンションであっても、これから建てるのでまだ存在しない建築条件付きの戸建てならなおさらです。
 
これまでも沢山の方が不動産を購入される際にご相談に来られ、その希望される内容は、以下のような内容でほぼ皆さん満足されています。

相談事例:1
東住吉区桑津で土地から探されていたTさんは、建築条件付きの土地を購入されて下記コースでプランを何度も修正されて注文住宅のように快適に暮らされてます。

相談事例:2
阿倍野区阪南町で土地を購入予定のSさん。現地を確認したら近隣の違反建築のせいで、ほとんど陽があたらない土地であることが判明したので適正な価格でないとお伝えして購入をやめさせた。

相談事例:3
阿倍野区北畠で中古マンションを購入する前に同行してチェックした女性一人暮らしのKさんは、内装の模様替えと設備機器の交換の見積もりまでチェックを依頼され、適正価格で優良対応する会社もご紹介した。


不動産購入を検討されている皆さまのためにできる限りのサポートを致しますので、ご相談いただければ、あなたの不安や悩みを解消いたします。
 

 

NEW 不動産購入サポート3.jpg

 

 

さらに詳しくはこちら

 

ひとまず資料請求という方はこちら

 

 

最新  電話.jpg